地元ナビ

全国各地の地元情報を発信します!

富士市のラーメン屋全57店舗!全てのラーメン屋のリアルな口コミとオススメランキング!

こんにちは!
皆さんは、富士市が隠れたラーメン激戦区であることを知っていましたか?
この記事では、富士・富士宮エリア在住25年目、ラーメン狂の私が、富士市にあるラーメン店全店舗を詳しくレビューし、あなたのラーメン探しをサポートします!

「富士市 ラーメン」と検索すると、多くの選択肢が出てきますが、どの店が本当に訪れる価値があるのか? 地元民から愛され、訪れる人々を虜にする店舗を紹介します。独自のスープ、自慢の麺、そして店ごとの特色が光る一杯を、写真つきで掲載しています。皆さんも興味が湧いたら、富士市のラーメン屋全店を巡ってみてくださいね。



1.山岡家 富士店

山岡家 富士店「プレミアム塩豚骨ラーメン」

住所:
静岡県富士市宮島1420−1

ジャンル:
横浜家系ラーメン

特徴:
静岡県内で広く展開するラーメン山岡家の富士店です。

営業時間:
24時間営業

 

2.松福 富士店

松福・替え玉無料の「豚骨ラーメン(細麺)」

住所:
静岡県富士市厚原8−1

ジャンル:
博多豚骨ラーメン

特徴:
太麺の「うまいラーメン・黒うまいラーメン」と細麺で替え玉食べ放題の「豚骨ラーメン」が売りのお店です。

 

3.千代商店 富士店

千代商店「広島味噌ラーメン」

住所:
静岡県富士市加島町30−1

ジャンル:
味噌ラーメン

特徴:
全国の味噌ラーメンが楽しめる味噌ラーメンの人気店です。

 

4.丸源ラーメン 富士インター店

丸源ラーメン 富士インター店「熟成醤油ラーメン 肉そば」

住所:静岡県富士市日乃出町7

ジャンル:
醤油ラーメン

特徴:
全国の味噌ラーメンが楽しめる味噌ラーメンの人気店です。

営業時間:
10:30 - 24:00 (ラストオーダー23:40)

定休日:

なし